FC2ブログ

【ニュースというか】適当に雑記

最近は物忘れが激しく、これもジジイへのカウントダウンなんでしょうか。

・coholが4月半ばからプチツアーに出るそうです。
前々から噂されてたアルバムも順調に作業が進んでるようで、それに伴うツアーになるとかどうとか。
興奮を禁じえません。早く手にしたいものです。
http://www.myspace.com/cohol6

・そんなcoholのベーシストの可愛い悪魔ことヒロ君の前にやっていたバンドfive kinds squareが装いも新たに生まれ変わるかもしれないとの事です。
"復活"ではなく"生まれ変わる"との様子。どうなるのやら、残尿を禁じえません。
FKSからおなじみの現tialaの柿沼氏とちょこっと話した所「やる気満々」なご様子。
上手く話しが進んでたら先月末にスタジオに入ったと思われますよ。
新しい彼らの活動に期待しましょうぜ。

・わたくしごとではありますが、某オークションで買ったbrujeriaのシャツが見事に偽者でした本当にありがとうございました。Tシャツ1枚6000円。プライスレスって訳にいくわけねーだろ馬鹿やろう。某バンドのメンバー曰く「偽者だよだってブルヘのメンバーがこれと同じの"プギャー偽物見つけたから送るw"って貰ったんだもん」と言う事です。オフシャルで偽者の烙印を押されたわけですねわかります。

・復活してサラリとライブをやってのけたmare、オフィシャルHPも見つけられないんですけど俺の検索スキルが足りないだけでしょうか。
マイスペも放置され続けましたが今月2日にログインの形跡アリ。更新か!?と思われたがなにも更新無し。
きっと彼らはIT関係に弱いんでしょう。しかしyoutubeなどではリイシューライブの映像も見れるので検索しちゃうと今年の運勢は吉。ハイドラヘッドのニュースにたまに出てきますがどう考えても英語が読めませんどうもありがとうございました。

・There is a light that never goes outがさらりとDVD付きディスコグラフィーを出していました。タイトルはSHOUTou(CD+DVD)らしいです。ここ何ヶ月もDISKユニオンに行ってないので現物見れてません。買ってません。欲しいのに、なぜか買わない、俺TUEEEEEEEE。こんな俳句も飛び出す俺は貧乏です。だれかください。
数年前にkulara復活じゃーおりゃー!と下北沢のeraに向かったらシークレットバンドがThere was a light that never goes outでメンバーそのままでもピンボーカルっつー最強ライブを見せてくれました。またやっちゃえばいいのに。
ちなみにこの日はasmeiasも出演してたがBLUEBEARDの曲までやってた。下北に舞い降りた最後の天使でした。

・お前らNEUROSISは好きかい?ん?どうなんだい?2009年度ライブのThrough silver in blood(曲は1996年発表)を見たのかい?見てないの?だめ。それだめ。もうだめ。みなさい。オスギじゃありませんけど見なさい。
http://www.youtube.com/watch?v=7rAIK4sAQEM
言い忘れたけどパンパース装着してから見ないと糞尿漏らすほど興奮するよ俺みたいに!!!!

・melvinsが早くも新作をレコーディング中だとか。ドラムが2台編成になってから3作目。分厚い音だけじゃなくキャッチーになろうがPOPになろうがノイズになろうがmelvinsの音に変わりはない。驚かされる作品になることは間違いないだろう。次回作は2台のドラムが違う演奏をする試みが多く取り入れられるそうですよ。エンジニアはTOOLやシュタインビルダーの仕事でおなじみ、ビッグビジネスのガチメンバーの日本人、サカイ氏が担当するそうだ。

・90年代に活動したドゥーム・スラッジバンドFLOORがBelow & Beyond BOX setと言う物を出すそうだ。限定。馬鹿野郎手に入り難いではないか。内容は以下の通り
FLOOR.jpg
どんだけ詰め込んでるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ぱねっすまじで。そして値段は$249.99。こっちもまじぱねっす。

・やっと出た!元Rhetorical Paradeの人の2007年からやってるバンド"STARLINGRAID"の音源が遂にリリースされた。
俺も昨日注文して明日手に届くはず。音の方は今マイスペにUPされてるので、こんなクソレビューサイトに共感してるそこの貴様。ノックアウト確実だ。
403333_1.jpg
STARLINGRAID - terminal stage decay
http://www.myspace.com/starlingraid

なんとも言えない混沌に次ぐ混沌。彼らはライブをしないようだ。なので手に入れたければマイスペースから連絡を取ってみよう。
もしめんどくさかったらこのブログのコメント欄で欲しいと教えてくれれば連絡先を教えます。
とにかくほんとすっごい音で、洒落抜きで日本にとどめて置くのはもったいないほどの実力。いつかライブが出来るようになっていただきたい。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://locuststar.blog44.fc2.com/tb.php/139-41eba208

コメント

もう10年以上も前なんだなあ… >>Through silver in blood
そうっすよー
ファンだからそう感じるのか、それともThrough silver in bloodの音を未だに理解できてないのか、今でも新鮮な発見をさせてくれるアルバムですよね。neurosis、愛して止まないです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99