FC2ブログ

目の錯覚でしょうか?Neurosis + Sleep + Melvins + Wino = Shrinebuilder

shrinebuilder.jpg
俺を殺す気か!!!

ふぅ…落ち着こう…。

さてこの写真のバンド。Shrinebuilderと申します。
メンバーは…

・ Scott Kelly - Neurosis
・Al Cisneros - Sleep/Om
・Dale Crover - Melvins
・Scott “Wino” Weinrich - The Obsessed, Spirit Caravan, St. Vitus, The Hidden Hand, Place of Skulls

http://www.myspace.com/shrinebuildergroup

どうやらShrinebuilderはレコーディングに辺り、ロサンゼルスに向かうらしい。
そこで待ち受けるのは…
Bug Businessのメンバーであり、Toolやらフーファウターズやらのレコーディングでも名を馳せた日本人エンジニアToshi Kasaiに録音をお願いするという。ちなみに彼はDale CroverのサイドバンドAltamontのガチメンバーでもある。

Toshiさん超ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!!

そして今年の夏にはNeurot Recordingsからのリリースもほぼ決まっているらしく、俺の肛門も緩みっぱなしである。

って書いてたらもうレコーディング終ってたみたい
海外の某ブログによりますとレコーディングした曲は以下の五曲らしい。

Solar Benediction
The Architect
Blind For All To See
Science Of Anger
Pyramid Of The Moon

以下の写真はクリックで大きくなっちゃうよ。
IMG_2915(WEB).jpg
Toshiの真剣な表情。
IMG_2908(WEB).jpg
スコットのおっさん、墨すごい…。
IMG_2880(WEB).jpg
デイルがちゃんと服を着てドラム叩いてる!!!

いやー早く曲が聞いてみたい!!!!!!!!

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://locuststar.blog44.fc2.com/tb.php/130-4d48f15f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99