FC2ブログ

Tree of Sores解散


イギリスの元Wihtのメンバーを含む3人組バンドTree of Soresが本日解散をしました。
解散の理由はメンバーの一人が脱退することになり、新しいメンバーを探しては見たものの、どうもそういう気分にはなれなかったそうです。
たった4年の活動でしたが、新しいEPではかなり化けたので次の音源を心待ちにしていただけにショックが大きいです。
元WihtのベーシストJoeはなんかやってくれんのかな。Wihtもそーとーやばいストーナーを醸し出してましたがJoe以外は動きなし。
彼らの新しい活動を切に願います。
スポンサーサイト



Kollwitzってバンド

勃起。

みなさんお久しぶりです。
挨拶の仕方を忘れたので勃つに起きると書いてしまいました。おっちょこちょい2013ですね。

とくにニュースって訳でもないんですけど数ヶ月前気になるバンドがいまして
もしかしてと思ってメールを送ってたんです。
そんで数ヵ月後、帰ってきました。
送った相手はこいつらです。
Kollwitz
サンプル
どーやらTHE SPECTACLEのメンバーがやってる新しいバンドらしいんだけどどこを探してもソースがない。
やだもう聞ちゃおうってことでメールを出して待つこと数ヶ月
「おーいぇー!TorbjørnとEndreはTHE SPECTACLEでプレイしてたぜ!」とのお返事。
やったねたえちゃん!
音の方は音源を持ってないのでアルバムを通して聞いていないがTHE SPECTACLEからHis Hero Is Goneの疾走感を抜いた感じでズッシリ、いい傾向です。
多分youtubeに1曲ぐらいは転がってたような気がする、消されてなければですけど。
そんな下僕体質の俺はすぐ調べます。
そしてありました。

やだもうオフィシャルでTHE SPECTACLEのメンバーやってるおうおうお!って書いてあるじゃん。
前のジャケだけのには説明なかったのに。
て事で気になった方は買っておしまい。
俺もアマで扱い始めたら買うかな、個人取引で送料2000円近くはきつい。

Template Designed by DW99