FC2ブログ

・heaven in her arms/GET OUT (コンピ内の曲)

hiha.jpgconp.jpgDISCユニオン限定コンピ(画像右)の中の1曲heaven in her armsの新曲GET OUTっす!!!このコンピは本当に買ってよかった。コンピについては他でまた書きます。とにかくheaven in her arms!!!本当に震えます。さてさてこの曲GET OUTなんですけど。前作の自主制作の2ndDEMOのCDRの3曲目にもライブヴァージョンとして入ってたんですけど今回のこのコンピではなんと待望のスタジオ音源!!!ライブでは荒々しい印象を受けたこの曲もスタジオ音源では素晴らしく優しいパートから激情系壮大パートまでを飲み込んだ本当にマーベラスな曲に仕上がっていましたよ。このコンピには歌詞カードは入ってなく、彼らのHPよりメンバーに連絡を取れば(在庫があればだと思いますが)歌詞カードを送ってくれます(画像左)。彼らの魅力は音の素晴らしさもありながら、また歌詞も言葉のパズルのように並べられてて素敵。是非機会があれば読んで欲しい。後期There is a light that never goes outのような不思議な空間に持って行かれること間違いなし。

「応答セヨ!!!」                  「こちら逸脱傾向!!!」
「 G e t O u t ! も う  い い  殺 し ち ま え っ て 」
「殺したのは 僕 反復を望んだのは 僕 加害者は 僕 加害者は僕だけ」
                                           (GETOUT歌詞より)

なんて言うか音の荒々しさは初期envy何だけど曲の構成は現在のenvyに引けを取らない複雑でいて、起伏の激しいエモーショナルな展開。伸びやかでいて、でも胸の中がグチャグチャにならんばかりの激情。聞いてるとこっちまで叫ばないと苦しくなる!!!この曲でもー俺は彼ら無くしては生きて行けないと確信した。激名曲!!!!!



スポンサーサイト



Template Designed by DW99